2017.2.20(MON) 生Maroon5

■今日の夜はMaroon5のライブ!お隣のウィスコンシン州ミルウォーキーでなので、移動はちょっと時間がかかるものの、19時半開演なので何とかなる。Sえちゃんの運転で。雪が降ってたらイヤだなあと思っていたけれど、このところのポカポカ陽気で全然問題なし。駐車場を探すのに少し手間取って、19時半ちょうどくらいに着席。

17022101.jpg

ほぼ時間通りに前座のラッパーの人たちが表れてビックリ。どこかカリブの島の出身の人たちだった。その人たちが20時過ぎにくらいにステージ終了。20時半くらいには始まるかなあと思っていたら、もう一組女性グループが出てきた。また30分くらい歌う。うーん、長いなあ。。。

17022102.jpg

結局Maroon5が出てきたのは21時過ぎ。遅い~。遠いから22時くらいには出ようかと思っていたけど、それはダメだ。また後で考えよう。

17022103.jpg

出てきた瞬間に会場もワタシもテンション上がる↑ かっこい~。やっぱりめっちゃキーが高い!MCとかも相当感じいい。前のほうのお客さんとハイタッチしたり、会話したり。ビヨンセのときも思ったけど、やっぱりアメリカ人のアーティストって声量が日本人とはだいぶ違う気がするなあ。なんでかな。いっぱい知っている歌が聞けて、で、23時近くになってSugar歌ったところで、帰るお客さんぞろぞろ。ワタシたちもそのタイミングで帰ることにした。

17022104.jpg

日本だったらライブのチケット手に入れるのも大変だけど、こちらは時期が近づいてからでも行こうかな、、、というので買えるし、そういうのはいいな。

家に着いたら24時半。ああ、楽しかった!

■今日の食事。

朝食:シリアル。

昼食:チキンサラダサンド。チップス。

夕食:カレーパン。レーズンデニッシュ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)