2017.3.3(FRI) 帰国…のはずが!

■朝からぱぱぱっとメールを片づけて、リムジンバスで成田へ。で、チェックインしようと思ったときに「あれ?」と何か違和感。
あ!!シカゴ行きのANA午前便は羽田発になったんだった!!!

えーと。若干頭が白くなるが、えーと。タクシー飛ばせばぎりぎり間に合わなくはないけれど、でもかなり微妙なタイミング。それよりは成田発の午後便に振り替えてもらう方がよい気がする。…と思ってANAに電話するが、United経由で予約しているので、変更できないと言われる。しょうがないのでアメリカのエージェントに電話して変更してもらう。結構手数料がかかる(涙)しかも成田発は17時過ぎの出発。7時間くらい待たなければいけない。。。あーあ、もう。これはネタにするしかないなーと色々な人に連絡してみる。ラウンジでのんびり出来たのが幸い。なんとか時間つぶして飛行機の出発を待ってみた。

ようやく搭乗。ご飯食べて、ダヴィンチコードの3作目「インフェルノ」を見て、ひと眠り。

■シカゴには同日の13時45分頃到着。いったん会社へ行って車をピックアップして、帰宅。荷物を置いたら、今度はフォーシーズンズホテルへ。今日は仕事でホテル泊なのであった。もう疲れたなあ。

■今日の食事。

朝食:ベジタブルパスタ。

夕食:<ホテルにて>ローストビーフ。ロブスターラビオリ。マッシュポテト。サラダ。デザート。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)