2017.3.13(MON) 雪

■この冬、特に年明けてからは、まったく雪が降っていなかったのに、ここに来て、雪。まじかー。しかもそこそこ降っている。8時半から会議なので早めに出て、そろそろと運転。なんとか無事に到着したけど、疲れた。。。

一旦止んだものの夜からまた降るとの話だったが、今日は女子送別会。早めに行って早めに解散しようと。Hさ森さん、Iけ上さん、K原さん。日本出張の話とか、あちこちの部署の特徴とか。

帰ろうとしたら急に雪が激しくなり、一瞬にして道が真っ白に。ちょっとドキドキしたけれど、何とか無事に帰った。

■今日の食事。

朝食:シリアル。

昼食:ベジタブルプレート。

Fランクと。

夕食:<アメリカ料理屋B>ハンバーガー。フレンチフライ。ブラッセルスプラウト。

久しぶりにバーガーを頼んでみた。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)