2017.3.20(MON) Farewell Party

■会社でFarewell Partyをしていただいた。すごく立派な桜のケーキ(中はスポンジとイチゴクリーム)とJムが選んでくれたお餞別。。シカゴ美術館のライオン像だ。2頭ライオンが立っているのだけれど、1頭は抵抗、もう1頭は勝利を象徴しているらしく、後者をいただいた。どうもありがとうございます。

Kさ分たちからのお餞別もいただく。シカゴのスカイスクレイパーを模した時計。すごく繊細そうなので壊さずに持って帰れるかが少し不安だけれど、こちらもいい思い出になるなあ。うれしい。

■夜はバーベキューリブで壮行会。何故かメンバーがワタシとMりちゃんを除いて全員関西/東海出身。東京出身者はワタシ一人だった。人口分布と合ってないわね(笑)。Mりちゃんたちは今日お引越しだったようだが、大幅に時間超過したのだとか。

■今日の食事。

朝食: クロワッサン。オレンジ。

昼食:ビーフラップ。チップス。

Jィーンと。

夕食:<バーベキューリブのお店C>クラブケーキ。コーンブレッド。海老のグリル。バーベキューリブ他バーベキュー盛り合わせ。ベイクドポテト。フランチフライ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)