2017.3.23(THU) 一日のんびり…のつもりだったけど

■今日は本当はハウスクリーニングの予定だったが、予定合わずのため、一日空いてしまったのでノンビリ。お昼はEレンと。そのあと、iPassという高速道路料金支払い用のトランスポンダー(ETCみたいなものね)を返却しに行く。オヘア空港近くの高速道路のオアシスでしか返却できないのだけれど、返却しちゃったら高速道路代をそれでは払えないので何だかややこしい。返すの自体は一瞬だった。デポジットと残金がそのうち返金されるはず。

そこからファッションプレミアムアウトレットが近いと思っていたのだけれど、ぐるーっと大回りしなければいけないので結局18マイル30分ほどかかってしまった。直線で行けば2マイルくらいなのに!ちょろっと最後にトリイバーチなどでお買い物。

一日のんびりのつもりが、かなりあちこち走り回って、今日だけで100マイルくらい運転したのではないかしらん。ちょっと疲れちゃったので夜はホテルでゆっくり。せっかく洗車したのに夜に雷雨(涙)。

■今日の食事。

朝食:<ホテルにて>フレンチトースト。ハッシュドポテト。

昼食:<アメリカ料理屋F>チキンとほうれんそうのリングイネ。

ここももう一度来たかったからよかったわ。

夕食:りんご。チップス。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)