2017.4.3(MON) 初日

■いよいよ正式な着任日。朝は大勢の前で台に乗って挨拶させられるというすごくクラシックなスタート。午前中はいきなり会議の司会運営。最初ぐだぐだだったけど、だんだん色々と修正していくという(笑)。

午後は部会。自己紹介して自分のGの方針を話す。そのあとはグループ会議。自分の方針を話したり、要望を聞いたり。まだまだ分からないことだらけなので、これから勉強していなければならない。夜はグループのスタート会議。なかなか良いメンバーだなあと思う。

■今日の食事。

朝食:クロワッサン。

昼食:<社食>鳥そば

夕食:<居酒屋>かつおのたたきと鯛のかるっぱちょ。じゃこ天、漬物のきんぴら。サラダ。天ぷら。お肉のグリル。オリーブそうめん。柚子シャーベット。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)