2017.5.3(WED) シカゴみたい

■N司家に集合。O田家もUめちゃん連れでやってきた。Aビーちゃんも久しぶり~!去年の9月末以来の再会にUめちゃんとAビーちゃんが大喜びで可愛い。N司家は想像していた以上に素敵なお家で圧倒される。二人のセンスの良さが随所に出まくり。かつ、めっちゃ広いので、なんだかシカゴで会ってるみたいな気分になる。落ち着くわー。水のそばのO田家、郊外のN司家、街中のワタシと、住むところって何だか似るんだねと。Aビーちゃんがすごく甘えてくる。やっぱりだいぶ大人になったのかなあ。でもホワイトシェパードって日本では注目を浴びる大きさだわねえ。行き交う人がみんな目を停めて、話しかけてくる人多数だった。あっというまに21時過ぎ。我が家とN司家は思っていたよりもだいぶ近い。30分程度で着いてしまうのねん。また遊びましょう~。

17050301.jpg

■今日の食事。

朝食:レーズンとくるみのパン

昼食:<N司家>あわびの殻焼き。マグロのたたき。春雨サラダ。ハタ、キンメダイ、しめ鯖。お寿司。グワカモレとトルティーヤ。あまおうのタルト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)