2017.5.5(FRI) 友人宅訪問

■夕方からN岡家訪問。このあいだのテニスの時に来ていなかったので、N岡一家と会うのは帰国後初。とはいえ、年末には会っているのでそんなに久しぶりではないけれど、Jゅんくんも4月の末には3歳になり、どんどん成長している。Yし川&Sずちゃんも後から来る。JゅんくんとSずちゃんが徐々に距離を縮めて、そのうち仲良く遊び始めるのが微笑ましい。こどもの日らしくていいわあ。

もちろん忙しかったり、身の回りに変化はあれど、大人はまああまり変わらず。でももう初めて会ってから25年?四半世紀ってすごいなあ。この先は自分の健康とかの話が多くなるのかしらん(笑)。

■今日の食事。

朝食:VIRONのクロワッサン。

昼食:ちらし寿司

夕食:<N岡家にて>インド料理いろいろ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)