2017.5.19(FRI) 荷物受け取り

■さわやかな朝だけど、今日は気温高くなりそう。9時に日通さんがやってくる。船便が約2か月かかって到着したのだ。家具は本棚だけだったが、組み立てをしてもらったところ、そもそも今までずっと上下逆に使っていたのではとのご指摘。残していった方も中身を出して、ひっくり返して、組み立て直してもらう。大物はあとは衣装缶とかゴルフバックくらいで、それ以外は段ボールに詰めたもの。アンパッキングを始めたけれど、早速、なんでこれ持って帰ってきたのかしらとか。あれ、こんなに持って行ったっけ?棚に収納しきれない!とか。そんなの続出。大変だよー。

17051902.jpg

17051901.jpg

■全然途中だけど、夜は飲み会。Kぼたさんが声を掛けてくださって、Tけ内さん、Mえ川さん、Yき元さんと飲み会。ほぼほぼ同業系。外席で気持ち良かった。テッパンで盛り上がる某氏の話も出てくる。

■今日の食事。

朝食:りんごカスタードデニッシュ。

昼食:元気玉丼

夕食:<神田小西>バーニャカウダ。パテドカンパーニュ。プロシュート。サラダ。お肉色々。プリン。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)