2017.5.21(SUN) 真夏日/引き続き収納

■今日は暑い!なんと31C!いきなりもう真夏日かあ。

■昨日荷物を整理していて、ぐじゃーと出しっぱなしになってしまうものがかなりあったので昨日のうちにアマゾン経由でアイリスオーヤマの収納ボックスを購入。4箱入りのを2セット。これが日本の素晴らしいところ、翌日の今日には届いたので早速整理を開始する。

こうやって翌日配達とかが当たり前になってるのが、宅配業者さんの過重労働に繋がってるとは思うけど、でも便利は便利なのよね、本当に。不在の持ち帰りは無いようにできるといいなと思ってるし、急ぎじゃなくてもいいものは全然それで構わないんだけど。

って、話が逸れた。ちゃんと高さも測って買ったつもりだったのに、思っていたよりも高さがあり、重なって置けない!なので、棚の方の高さを変えて、無事納める。色々と外に出ていたものを全部仕舞えてスッキリだけれど、ほぼこれでマックスだなあ。やっぱりもう少し捨てねば。。。

■今日の食事。

朝食:食パン。

昼食:とろろ蕎麦。モツポン酢。

夕食:シラスご飯。お味噌汁。野沢菜昆布漬け。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)