2017.6.8(THU) お疲れ様会

■朝7時からテレカンなので6時半頃には出社。さすがにちょっと身体がきついなあ。

■お昼はLンダ、Mづきさんとランチ。Mづきさんは子供さんがまだ小さいワーママのマネージャーなので悩みが色々とある様子。サポートできるところはしてあげられたらと思う。

■夜はMよさんお疲れ様の会。こちらはもうご隠退なんだろうか。220人も集まっておられて大変に盛会だった。すごく穏やかな顔をしておられて、やりきったという感じなんだろうな。それにしてもスピーチでも出ていたけれど、巨人12連敗で止まるかどうか、今日には止まると思っていたのに、家に帰って結果を見たら、やっぱり負けてた。13連敗(涙)。

■今日の食事。

朝食:クランベリーのパン。

昼食:<ビストロA>サラダ。ビシソワーズ。真鯛のポワレ。ムース。

夕食:<ホテルにて>プリン。チーズケーキ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)