2017.6.23(FRI) 同窓会その3

■今日は元クラのメンバーと飲み会。N澤くん、K口くん、I木くん、Mっしー、Mっきー。N澤くんは大阪行って以来だから、多分3年ぶり、K口くんもシカゴに行く前の壮行会以来だから2年半ぶり。ほとんどみんな変わってないけど、N澤くんがかなり関西人キャラになっていたのはちょっと驚き。K口くんがこの4月から異動になってた。

■がん闘病中だった小林麻央さんが亡くなられたとのこと。ここまで闘病生活を広く共有していた著名人っていなかったと思うけれど、本当に精神力が強くて、心の綺麗な方だったなあと思う。残された海老蔵さんやお子さんたちの悲しさは想像に余りあるけれど、何とか乗り越えられますように。

■今日の食事。

朝食:レアチーズタルト。

昼食:<社食>鶏肉のカシューナッツ炒め。

夕食:<キリンシティ>ソーセージモリアワセ。コブサラダ。カルパッチョ。シャルキュトリー盛り合わせ。タコのアヒージョ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)