2017.7.1(SAT) LIVE MONSTER LIVE

■友人が誘ってくれてLIVE MONSTER LIVEへ。ドリカムのイベントかと思っていたけれど、フェスみたいな感じなのね。元々テレビでやってたLIVE MONSTERが終わっちゃったあと、本当のライブで時たま復活しているらしい。本日はhydeがやってるVAMPS、熊本出身の3人組WANIMA、GENERATIONS from EXILE TRIBE、そしてドリ!17時半から21時までと長丁場だった。

HydeがMCで全然接点のない4組って言ってたけど、確かに。こういうときじゃなきゃ聞く機会なさそうな人たちなので良かったわー。Hydeは48歳、かな?見えない~。めっちゃハードコア。

WANIMAはメロコアっぽい感じで、トークも面白かった。携帯のライトでウェーブしたの楽しかったな。
そして今日の一番人気はGENERATIONSだった。Geneってみんな略すのね。若者はあらかたGeneファンのよう。途中でボーカルの亜蘭とパフォーマンスの人が上半身脱いだら、まさに黄色い悲鳴。面白かった。

そして最後はドリ!イベント名にあわせてか、MONSTERのアルバムイントロ、そして「うれしい!たのしい!大好き!」 新しめの曲も3曲。中でも1曲は先週出たばっかり。USJとのコラボ曲で、「大阪Lovers」の続編だった。Wanimaとのコラボで「何度でも」も良かったし、最後は「決戦は金曜日」 やっぱり美和ちゃんいいなー。1時間近く10曲やってくれたけれど、でも物足りないな~。ドリカムライブに行きたくなってしまった。

でも楽しかった!

■今日の食事。

朝食:レモンマンゴーパイ。

昼食:<串揚げ屋>お惣菜。串揚げ10種。ごはん。お味噌汁。

夕食:<カプリチョーザ>サラダ。ペスカトーレ。パッパルデッレ きのこクリームソース。

ライブ後に。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)