2017.7.5(WED) 久しぶりの海外出張

■午後からアメリカ出張。帰任してからは初なのでちょっと楽しみ。そんなに気の重い出張でもないし。

17時過ぎのフライトで、シカゴ着は同日の15時。野村萬斎主演の「花戦さ」という映画を見て、ご飯を食べたあとは、寝倒してしまった。夜寝れるかな。

駐在している間はVISAだったけれど、今回からはESTAを申請。でも結局初回ESTAもVISAと同じ列に並ばなければいけない上に、VISAの列はインドからのフライトの人だらけで大混雑。イミグレだけで1時間かかった。

外はちょー良いお天気。しかも29度もある!日本とあんまり変わらないくらい暑いのね。ただ湿度は日本より低いけど。今日はホテルで仕事。

■今日の食事。

朝食:ミルクフランス。

昼食:<社食>つけそば。

機内食1:和食

機内食2:舞茸うどん。フルーツ。

夕食:<イタリアンS>ミネストローネ。ソーセージパスタ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)