2017.7.8(SAT) 帰国

■9時ころホテルを出て、空港へ。土曜の早朝だと混んでいるんだろうけれど、その波が過ぎたのかセキュリティレーンもラウンジもかなり空いていて快適。

■お昼前の飛行機で出発。映画は「Gifted」という日本未公開の映画。数学の天才の8歳の女の子と、彼女を育てている叔父さんのお話。ここ最近にしては珍しく泣いてしまった←最近映画見ても泣かないなあ、泣けなくなってきたのかしらと思っていたけれど、一応大丈夫らしい。ちょこちょことは寝たけど、あまり寝れず。でも見たい映画もない。オーディオでいろいろなアーティストのベスト盤が一杯あるので聞きまくる。ボウイのラストギグ、三代目JSB、アルフィーの30周年ベスト、スピッツ30周年シングルベスト、イエモン25周年ベスト。っていうか、ドラゴンアッシュですらデビュー20周年ってマジか。時の流れが速すぎるっていうか、自分がいかに年を取ったか実感させられるというか。

■今日の食事。

朝食:アップルシナモンスコーン。

機内食:洋食

機内食2:チキンカレー。茅乃舎の野菜だしスープ。

アメリカの食事って別に嫌いではないのだけれど、やっぱり日本から戻ってくると味気ない感じがするなあ(笑)。そんなにたくさん食べる気になれないので、アメリカにいる方がむしろ痩せるかも。お菓子とか甘すぎて食べないし、コンビニとかで何かちょいちょい買って食べるという感じでもないから、間食もしないし。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)