2017.8.2(WED) これまた久々な

■久しぶりにHやしさんとごはん。帰ってきてから、まだ一度もごはんに行ってなかったって驚異的。向こうが忙しすぎというのもあるけど。今週末からパキスタン旅行(しかも登山なんだとか)、帰ってきた翌週がアメリカ出張、その次の週はご家族連れてヨーロッパ旅行ってどんだけ忙しいの。最近になってKindleをついに購入したらしく、「昭和元禄落語心中」というマンガと「Banana Fish」をおすすめされる。バナナフィッシュは全巻まとめ買いしちゃったのだとか。その気持ちは分かる。

■今日の食事。

朝食:ミルクフランス。

昼食:ぶっかけうどん。サラダ。

夕食:<しゃぶしゃぶ屋>せいろ蒸ししゃぶしゃぶ。うどん。黒糖アイス

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)