2017.8.4(FRI) 沖縄料理

■今日の飲み会は沖縄料理屋さん。沖縄料理って酒のつまみ系や〆炭水化物は好きなんだけど、メイン(ちゃんぷるーとか沖縄のお魚の料理とか)があまり得意ではないので避けがち。なので今日は前菜的なつまみと〆は沖縄にして、お肉系は九州料理を食べる。これは理想的なパターン(笑)。

苦手なものが多いので沖縄料理屋に行くこと自体が少ないので、沖縄料理のお店に入ったのもすごく久しぶり。

■今日の食事。

朝食:ミルクフランス。

昼食:<社食>あんかけカツ丼。しらすおろし。お味噌汁。

夕食:<沖縄料理屋>島らっきょ。海ぶどう。とうふよう。島豆腐梅ひじき冷奴。宮崎地鶏の黒焼き。沖縄そば。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)