2017.8.8(TUE) 野球観戦など

■朝、目が覚めると暴風雨…かと思いきや、すごく静かな朝だった。北陸の方に向かったみたい。午前中はB○Pのトレーニングだった。初めてだったので出来てないことも色々とわかり、すごく勉強になった。

■夜は東京Dで巨人―阪神戦。…だったのだが、ミーティングが長引き、着いたのは19時半頃と大幅遅刻。しかも着く前に6点も入ってて、6-0。うーん、色々と見逃した気がするぞ。阪神ピッチャーの岩貞が崩れて押し出しとかで点が入ったようだけれど。。。今日はC原さん、S田さん、Sぎ本さんのほかにMら上さんと、G党のS京さん。予想通り、ワタシが来てからは何も起こらずだった。たぶん初打席と思われる宇佐美という選手のヒットが見れたくらいがハイライトだったかな。阪神は完封される勢いで、みんなしょんぼり気味だったけれど、9回表にチャンスがやってきて(この日初めてのチャンスマーチ)、1点入った。少しは盛り上がりポイントあって良かったね。とりあえず今年の観戦成績2勝1敗。

■今日の食事。

朝食:キャラメルドーナツ。

昼食:<社食>鶏そば。かきあげ。

夕食:<東京Dそばの中華料理屋>餃子。酸辣湯。玉子とトマトの炒め物。くわいと牛肉炒め。空心菜炒め。焼きそば。炒飯。パイナップル。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)