fc2ブログ

2009.5.18(MON) 疲れた

■やっぱり精神的に元気になったせいか今朝は快適な目覚めで6時起床。ただ出掛けにいろいろとバタバタしたせいもあって、家を出るのはかなりギリギリになってしまった。いいお天気で紫外線がキツイ感じ。

何だか仕事的にはすっごくバタバタしていてアレンジだらけになっていたせいで、自分の仕事にまったく手をつけられず。かなりスケジュール的にはビハインドになっていた。まあ、でも昼間にやるべきことまでは終わったからいいか。夜になったらやろうと思っていたことがまだ途中だったけど、23時半近くなったので帰宅。疲れた。

今日は昼間28度くらいになったそうだけれど、外に出なかったので暑さは感じず。

■インフルエンザの感染は大阪府と兵庫県でどわっと広がり139人になったらしい。でもそれ以外の県から報告ないのは変な感じね。

■今日の食事。

朝食:相方さん作うどん。チョコレート。

昼食:<社食>根菜と鶏肉の煮物。大学芋。おみそしる。健康米。ミニクロワッサン。

おやつ:チョコ。

夕食:SOYJOY。

今朝はギリギリで出社だったので夕飯を買っていく暇がなく。先週食べなかったSOYJOYで空腹をしのぐ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)